キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-06.02 Mon人気投票発表しまふ~[  亀  ]

Time[23:21]
ぷしゅ~。

と共に、勝手にカスタム出来ないのに亀的思い出を。。

隣でじっくら見てたもんでねーーー えーーー

こぢくんのいくらやってもやっても満足感でいっぱいにならない感じを
どうやって消化するか、いつも悶々と考えてはいるのですが、
亀の楽天的なのか、、発言のかるーい感じでは、悶々度が変わらずなんだろうけども。。
亀も亀的に、、脳みそぐるぐるさせてるんだけども、、、

なんだか役立たずでなぁ、申し訳ねなぁぁ、、と思うてる。

もーーん  もーーーーん もーーーーーん

でも、可愛いもんは、可愛いしっっっ(ニコッ


最下位 から。。

NO.11位
『ギャル美』 ちゃぁぁぁーん!!  ばーーぶぅー
no.11!
ギャル美は、結構前からマイブライスとして活躍はしてたのですが、、
なかなか表に出る機会が無かったものですから。。

しかも、ちゃんと画像アップしたのは最近だったり、、
更新履歴に出されず仕舞い~。

ごめんねギャル美。

なので、、誰かなこの人? っていう方もいたかも。

こぢくんは きゃなりのお気に入り娘です。
ギャル好きなだけに。より。 かな。
ちょっとこぢくん凹み~。
わははぁぁ。

亀的には、イベントにいつも連れては行きたいけど、、
似合うお洋服がせまい~ せまい~
だから、ちょっと、後回し的な人。

ごめんね、こぢくん。ギャル美。

でも、メイクとか睫毛のボリューミーな感じ、リップの色とか大好きよ。

この手のぽっちゃり唇は、ギャル美からの始まりでした。
だから、ギャル美が居なければ、 『ジャム』ちゃんは生まれなかったかもしれない。
そう思うと、かなり貴重な存在だ。

FRNのミサキをお迎えしてからかしら、、、こぢくんにギャル口やりたい度の拍車がかかり、、、
日に日にシナモがジワジワ~ っとぽってり唇になっていったのは、忘れません。 よ。

でも、完成するのに半年位、、かかったかな、、
あっ そでもねかな。。

でも、とってもゆっくりゆっくり完成でしたね。

これからもよろしくギャル美。

  


