キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-06.03 Tue人気投票②[  亀  ]

Time[23:53]
きょきょ今日は、、一段とさぶいさぶい。。


そして、、同一NO.10! は、、この3名。

まず、1人目、、
『セクシー』ちゃん。
no.10!
やっぱりこの子は、かなりの思い出深い子です。
初代、キノコジュースカスタムっ子なのです。

初めてお嫁に行きました。

この画像を見ると、今まで色々経験積ませてもらったなぁー、と実感。

亀的に、この正面目の薄め色は、セクシーが一番似合うだ。と思う。
この目の色は大好きで。
セクシーにかなり似合っちょる。 うん。

全てが初めてづくしで、ホント終始ドキドキしたなぁ。

この頃は、こぢくん怖かったなぁー(笑
お洋服何回作り直したかなぁぁぁーー(笑

こぢくん、、の厳しい指導で、、亀はここまで成長できたかな (な~む~
改めて、お礼を。。。  へくしょい

セクシーちゃんドキドキしたなぁー。可愛かったなぁー。
セクシーなだけにセクシーだったなぁぁ。
下睫毛、、いいなぁぁーー。

ブラちん入れる箱もリメイクリメイクしたり。

髪の毛! すげいがんばったの覚えてます(^^ 夜な夜な
「ここの前髪 ちょびーを もうちょびーーー」
「ここのトップ ちょびーー こうちょびーーーーっ」
「ここのサイドさぁ、 こうもっと、さぁ。 くるーん ぽりーん てさぁ、、」
「ちがーーーーう! ちがうちがうちがう」

… 何事も 経験 あれ。。。。
  


