キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-06.05 Thuランキングの途中ですが。。。[  こぢ   ]

Time[18:56]
突然ですがこぢです!

改めて皆さん!ありがとプレゼント企画に参加してくださってありがとうございました!!!
予想を上回る参加数と普段聞けないような嬉しいコメントたくさんいただきました!
ほんとうれしいっす^^

ちなみにプレゼントはくじ引き式による抽選でやらせてもらいました。
アドレスをプリントアウトして一枚ずつ引きました。

けっこうな数あったのでがっかり賞のあなたも強運です(笑




ここでちょっと

ランキングの途中ですが脱線~(笑

えーっと前々から予定をお伝えしていた
Knoccoダイナマイト(仮)のオークション出品。何とかメドがたちましたZE☆

こいつね。真ん中にいる赤黒いリップのやつ
紙袋のやつではない

ずーっとこれにつける予定だったブーツ(パンクDEデートに付けたやつの改修版)ですが
作るのやめました・・・
何でか!って言うと!!
改修版作ってたら新しいの作りたくなっちゃって(笑)今回は見送りますた☆



もともとオク出品のためにカスタムしたものですが服などは展示用だったので

出品の際には
お洋服は全部変わります。あと髪も切りました。そんでブーツは既製品になります。

この色ちょっと痛いな(笑

あとで写真ちゃんと撮りますが、顔の造形的にはほぼKnoccoと同じ。
髪型とメイクが違う感じ。。。

普段は毎回削りを変えているので
ここまで同じ削りでメイク違いってのは俺的にかなり珍しいかも。

早ければ今月中、もしくは来月には出品します!




そいでもって脱線その2

こんなもの作ってるYO!
正月に描いていたラフがちゃくちゃくと形になってきておる。

しり
手乗り尻。。。

って言ってもこれもだいぶ前の画像。。。今は・・・


今日は9位の発表か?

引き続きランキングをお楽しみください。。。
なかなか面白い発表の仕方だね亀っくす(笑





  


