キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-06.07 Sat人気投票、、続き[  亀  ]

Time[00:29]
つつつつ次は、、同一NO.9-っ 5人も居る。

まずお一人め、、
「ジャム」 ちゃん!
あらあら、まぁまぁまぁまぁ、、可愛いわぁ。
亀的に、もちょっと上位になるかなぁ、、と思ってたんだぁ。
no.9!
ジャムちゃんは、こぢくんが、こういうイメージの子を作りたい!
という所から、確か始まったと思う。

その時、頭に浮かんだのは、しっとりとして華やかな雰囲気。
で、コサージュ!!作りてぇぇ!!ぜってえ似合う!
そんなこんなで、コサージュのお勉強が始まりましたな。

この子もいまや、結構前の子になるの、、かな?

まぁ、いやぁぁ、、、これもまた最強にこぢくんとぶつかり合いましたわぁぁ。

この子のこのシルクシフォンワンピのことでね。

亀は、シルクシフォンの生地が非常に作業的に苦手。。
なので、極力最小限の試作数で、、と思ってたのあり、、

まーーーた、作ったら、こぢくんにダメ出しされ。。
(ちょっとこぢくん愚痴集になってる??。。 いやいや、、良い思い出話)

大喧嘩したでござる。
泣いて泣いて泣いたでござる。

私女の子なんですけどーーーーっ
こぢくんは、女の涙は、まったく通用しませんよ(笑)
強いわこの男。
いや、んなこと言ってウソ泣きしたわけじゃないよ。(笑

でもホント、ブライス道の危機だった!
「こんなんじゃ、もうできねーな」
という言葉飛び交い、、  あぁぁぁ、

あの時はおつかれ。 オレ。 そしてこぢくん。
またレベルアップしたばーい。 トゥルットゥルーッ


この子が今までで一番、イメージ通りの子になったんじゃないかなぁ。
というか、イメージ以上だった。
画像を何度見ても飽きない。
ずっと見ていたい。
なんだかすごい落ち着くのね。 この子。 見てると。

深く考えず、淡々と好きなことをゆったりと。
淡々としてるけど、内面はとても情熱的。
な表情。

素敵ね。

今は、、
あやっちのおうちで、とっても可愛がってくれてます(^^
名前は「メープル」ちゃん。
ありがとうね。
ハロウィーン!
去年、、かな?ハロウィーンの時に、衣装着せてくれて☆

またちがう表情をしてくれてるのを見るとすごーーく嬉しいです。
ありがとうねっ


ちょっと長々~しちゃったので、2人目からは、また次回にしましゅ。。

  


