キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-06.10 Tueすみません、、サクサク[  亀  ]

Time[00:30]
サクサク サクサク
人気投票いきたいと思います。
すみゃみゃせん。 今週中には全部お伝えしたいと。。

NO.9の二人目はー、
「グミ☆チョコ☆パイン」ちゃん。
no.9!
ラーーヴゥゥ
ラーーーヴゥゥゥ
この子もラーーーヴゥゥ

やっぱちお口がキュートね。
この子もこぢくん、もりもりかなりかむばりました。

おされメガネも作り、、、っっ

まだオークションとかに出してない頃、こぢくんが自分用として、2代目カスタムちゃんを制作した
時のことでした。
その2代目というのは、フルパンちゃんで、その子はパンク風な感じなんだけど、
髪をカットしたら、すごい可愛くて。
個体差があるんだけど、フルパンの髪癖がいい感じに散らばってくれたりして。

んで、ずっとずっと、フルパンちゃんのカスタム作りたい~作りたい~
と長々夢みながら、やっとこさ実現できたのが、このグミチョコちゃんでした。

この子は結構、お互いのイメージのずれがなかった気がする、ので、
おぉー今回はスムーズだなぁぁ、、と思いきや、、

またこぢ氏が、ある部分に非常にこだわり出し、、
ある部分とは、ちょびピンクの毛。

このちょびピンク、、、、 何回染めただろう。。
ままま、、染めたのは、こぢくんが、ずっと じとーー じとーー
っとやってたから、亀は ぷしゅー って見てただけだたから、
本人満足するまで、、 オラ待っとりました。

名前は途中から、ほぼ決まってたので、
名前もイメージの一部になり、グミチョコちゃん、お誕生。

おめでとう☆



して、、3人目は、、

「ブラックベリーブッシュ」さん☆
no.9!
なんともまた!
キュートになりましたぁーなぁー。

こぢくんが、デフォ服で可愛い子作りたい!
という所からはじまり、 なので、私の出番はこず(笑

亀は、がんばってるこぢくんを じとーーーーっ と見とりました。

いまだにずっと言ってる、こぢくん。
この子のムニュ口が、最高にナイス可愛い!と。

おん。可愛いよ。

こぢくん的に、この子のお顔すべてが、今までで一番、満足いったそうです。

ヨカタヨカタ(^^

おん。可愛いなぁぁー。

  


