キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-06.11 Wedにににんきとうひょう[  亀  ]

Time[02:30]
あぁぁ、、サクサクできてないし。。

続いて、、NO.9 4人目は、、

「トウィンクルスノー」さん☆
no.9!
いいなぁぁ。
前髪ロング、真ん中分け、大好きす。
色もよかね。

この子は、有楽町マルイのフリーダムファッションブライス展で展示させていただきました。

最初、お話いただいた時、お洒落なクリスマス、、なイメージということで、、
なかなか、、なかなか、イメージ出来上がってこなくて、、
ただ、やっぱり、キラキラしたイメージがいいなぁぁ、とだけは思ってて。

そして、二人でイメージゆっくりかみ合わせながら仕上げていきました。

ナチュラルでしっとりでも、華やかな感じが、とてもん好きです。

ムニュ口もあんまりムニュっとし過ぎず、ソフトムニュ口です。
ちょっとおすまし。
こういう子もいいなぁ。



続いて、最後の5人目。

「キャンディー」ちゃん☆
no.9!
うーーんっ
きゃわいいっ
キューーーンとしちゃううわぁぁ。
名前とリンクしてなお。

この子は、ベースが、ナインボウルさんなんだけど、
ナインボウルさんの髪色があまりにキレイなのと、
色白な上、元々のシャドウも、カラーアイも全部素敵だったので、活かし活かし、
そこにキノコエッセンスを混ぜ混ぜして、誕生しました。

同時期、目黒で開催された、イベント「ドールチック+」のイメージがお菓子系だったので、
二人でお菓子気分のワクワクした中、制作していきましたです。

ブラ子は、胸が脇よりも高い位置にあるので、このお洋服は
なかなかバランスがむずかしく、、
でも、こんな感じのを絶対着せたいからーーーーーっ! って。

こういう子も大好きだぁぁ。

結局みんな大好き(^^
  


