キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-06.19 Thu6位は~[  亀  ]

Time[00:44]
続きまして、、6位です(^^  はお二人。

一人目は、
「カルチャーポップちゃん」☆
ルナちん☆
やっほっぅ!! ありがとうございます(^^
わぁぁぁ 嬉しいなぁぁ。

カルさんは、、モロクロームとまた違うレトロ系をやりたい!うずうず。
という所からはじまりました。

レトロポップ。 な。

そして、この頃、色々なドールに刺激を受け、、制作が始まったと思います。

ドリーバード。のエアライン集、、だったかしら、、
ビンゴォォ! の衝撃が走り 特に、ムッシュZォォォォ、に
かなりの影響を受けました。。 まんま受けました。。

かなりかっちょよいです。メイク、お洋服、髪型、、全部。

あと、ユノアフリークという本の中のユノアエアライン。。 などなど。
ネットですげい色々と探した記憶があります。。

ツウィッギー系にも走りたかったのですが、、
ちょい我慢。。 ん?こんな感じのはまた後で作ってみようと思ったのかな。

ん。

この子もすごい色々悩みました。
お洋服はムッシュZとかにまんま影響受けたので、
そんな関係でいこうと思ってたので、、そこまで悩まなかったのですが、
これまた試作試作の繰り返しでした。
本当、ひとつひとつ新しいお洋服作っていくごとに、少しずつ成長してきた気がします。

悩んだ、、というのは、、こぢくんが、これまた。

目尻の睫毛、、青なんですけど、これまた色々とネット調達。

こういう時、田舎は店が無いなぁぁと思います。
ちっちゃい店しかない。 基本的なものしか売ってない。
マニアック的なものが、全然無いのですな。

だから、、より田舎ものには、ネット万歳なのです。。

目尻の睫毛用に、、色んな色の羽、睫毛、調達して、
試して試して試して
最終的に、メイクとマッチしたのが、この青の睫毛。
画像では見えにくいですがぁぁぁ。

あぁぁーー。

そして、この頃、こぢくんのムニュ口制作度がより確立されてきた頃でもあり。

何かと、心機一転させてくれた子だったような感じがします。


そして、今は、あやっちと一緒に暮らしています(^^
お名前は、「ルナ」ちゃん☆
いつもありがとね☆ あやっち。
ラブブ☆
ルナちんなんでも似合う~(^^
可愛く撮ってくれて、ありがとぉぉ☆
ツショット♪
てんきゅきゅ☆
ちょ嬉っ




  


