キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-06.25 Wed5位は~。[  亀  ]

Time[01:13]
続きまして、、5位は一人。。

「んちゃ!」
んちゃ
当時から、とっても評判が良かった。。
気がする、、あられちゃん。

とにかく、自分達もかなりの満足度でした。
亀こぢかなりのお気に入りです。

やっぱり、がっちゃんとのツーショットは抜群です。

がっちゃんの髪色も何度も染め染めした記憶です。
がっちゃんもぷちカスタムしてみたり。

ホッペが斬新(><
ナイスです。 社長。

あぁっ!! 思い出した(笑
アラレちのローラースケートでかなり悩んだんだった。 ぷぷ。

どうやって付けるか。。
ハマはどうするか。。
チョロキュー分解も考えたり。。 でも丁度いい大きさがなかったり。。

結果、カラフル可愛いビーズでまとまりましたです。


またやりたいなぁーー。アラレちん。

この帽子も、、ちょっと変えていっぱい作りたいなぁ、、
なんて思ってたりします。


拍手、コメントいつも沢山ありがとうございます☆☆
拍手コメントもいつも楽しく読ませていただいております(^^

ありがとうございます。 きゅーーーん。

  


