キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-06.26 Thuそして4位~は[  亀  ]

Time[00:00]
やっとこ、、4位にたどりつきました。。

ほほほんと、すすすみません。

4位は二人~。

一人目は、、
「キノックンロール」ちゃん☆
かっちょいーっす
ぬぉぉぉぉーーーーーっ
ありがとうございますっ

亀的に、こんなにキノックンさんが人気あるとは思わなかった!

大体、自分達が制作するのは、基本的に可愛らしい女の子系が多めなので、、
かわいこちゃん系が上位かなぁぁ、、
って思ってたんですが、、

この結果は、、すげいすげい、、嬉しかったです。。 えぐえぐ。。

亀も!
キノックンさんが一番好きかもしれません。

一目惚れ度が、だんとつだったです。
吸い込まれました。 ちゅーー

この子は、新宿マルイのイベントのお誘いをいただいた時、
テーマが「ゴシック」ということで、、
うわぁぁーーーどうすべーーっ どうすべーーっ
って、なんか、やったこと無いジャンルに2人でテンションあげあげになり、、

だけど、、やっぱりやりたいことを突き進めたら、
ゴシックではなく、、 パンクになりました。。
やっぱ、パンク好き です。

あ、でもやっぱりテーマがゴシックというのが頭にあったので、
赤い角を作ってみたりしたんですが、、
なんーーだか、やめました。

角つけることなんて、今後無いかなぁーー、、
って思って、思い切って付けたかった。。

んだけど やめました。

こぢくんメイクもかなりナイスです。
ホワイトパールがかなり効いちょって、ナイスです。



してして、、2人目は~

「キノラー」ちゃん☆
キノキノ
ありがとうございます~。
ぱちぱちぱち(^^

くぁーーなぁぁーーかわいーーなぁぁぁーー。。

キノラーちゃんは、二人でなんとなくのイメージを話合い、、
具体的にお洋服も決まってなかったんだけど、、

始まりは、生地からでした。
亀家に、これはいつか絶対使いたい、、使いたい、、、
って思ってたキノコ柄の生地を もんもんと温め続け、、

これだーーーーっ!この日がキターーーっ
っと思い、、 制作したのが、キノコートでした。

そして、結構さくさくお洋服が決まってって。
こぢ社長にも一発OKが出まして(笑


そしてそして、キノラーちゃんから、ラディの目のパテ盛り盛りが始まりました。

ラディ、ラディ、、かわいいんだけど、、目が、、ちょいとでか過ぎる、、
のと、 特にガチャ目が カスタムには致命的、、
直さないと、納得いくものが出来ない、、ので、
ラディカスタムの時は、パテ盛り必須、になりました。

ナイスです。 社長。
ごくろうさんでーす。

キノラーちゃんの髪型は、
運命の髪型(笑
こぢくんが勘でカーラーをあてがい、パーマかけた所、、
なんと! 感動的なAラインボブ!! 涙
まぁまぁまぁまぁ
すべてがマッチングーっ
すばらしい。

緑のパールアイラインも ナイスです。 社長。


あ、ラディは、お口が肉厚なので、またスペリオールのムニュ口と
違った雰囲気になって これまた可愛いので、
それはそれで、ラディありがとう。 です。

  


