キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-07.05 Satやっぱり はいっっっ[  亀  ]

Time[21:19]
1位は、、 1位は、、、、

この子だよねっっっっっ

ぐわしっ

だらららららららら(最強ドラムロール)

「ノッコ」 ち
ちょりーす
サングラス、怪しくて いいです。

嬉しいっっ

ランキング、、全然予想できなかったです。 はい。

ノッコち 1位(>▽<)

おめーーーっ おめーーーっ おめーーーっ

沢山の投票、本当にありがとうございました☆

ノッコちゃんは、これからも、キノコジュースの看板娘の一人として、
がむばってもらいます。 ます。

ちょちょちょりぃーす

ノッコちゃんは、、、
こぢくんのイラストからの始まりでした。

キノコジュースのメインキャラクターを作りたい~
なんてとこからはじまったと思います。

今、、そのイラストはどこへ~。
でも、しっかりと、、そのイラストへ向けた感情は、
しっかりとノッコに注がれています。(へ?う、、うん)

ちゅーーー
ちゅーーーー

ちゅちゅ 注入~~~~~


というわけで。。
まとめますと、、
1位ノッコ 2位スウィートポイズン 3位パンクDEデート 4位キノラーキノックンロール

5位んちゃ!withフレンズ 6位カルチャーポップスケさん 7位ハルクル

8位キノックアウトモノクロームホイップ

9位ジャムグミチョコパインキャンディーブラックベリーブッシュトウィンクルスノー

10位スプ・サミ子パラダイスキスセクシー 11位ギャル美

という結果でした~。
沢山の投票、本当にありがとうございました!(えぐえぐ

長々とお付き合いくださいまして、、ありがとうございました。。。
いいいいいつから投票結果をやってたのかさえ、、忘れ  た。


みなさん、本当にありがとうございます。
応援してくださるみなさんのおかげで、こぢ 亀 がんばっていけてます。
本当に、沢山のパワーもらっています。
感謝感謝です。ありがとうございます。

そしてそして。
これからもキノコジュースよろしくお願いいたします!
  


