キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-01.06 Friいやまじでさむいって。。。[  こぢ   ]

Time[22:09]
またもやゴブサターン。。。

えと、カスタム着々と進行中です。。。

今、まぶた塗ってました。

んー写真載せたいところですが、どうなんですか??
オークションまで我慢します?

いつになるかわかりませんグァ・・・

要望が多ければ?。。。


あーとね、ブーツ!以前の日記で書いてたやつ。
あれ型取りして型から抜けるのか!!!???いまさら不安になってきました。。。

あと、先っぽのベースとなるものも作ったんですが、いまいちサイズやら形状やらが気に入ったものが出来ません。。。ぐえ。作り直しだよぅ。。。

しかーも、ブラ子本体はあとまぶたでほぼ出来上がるのにマツゲ切らしておりました。。。マツゲ無いと怖いよう。。。ほんとだめねあなたって。。。

ちょっくら写真撮ってみるか?

  


