キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-09.11 Thuラムちゃん☆[  亀  ]

Time[01:41]
この間、小学生のいとこの女の子が来て、、
ブラムちゃん見せて、ラムちゃん知ってる?って聞いたら、

うん。 とうなずいた。

なーーーぜーーーー。
小学4年生。 世代まったくもって違うのに、
ラムちゃん知ってるって。

なーーーぜーーーー。

ラムちゃんは世代を超えた、アイドルだワンワン。


ミンキーモモ。
クリーミーマミ。
ペルシャ。
たまらんワンワン。

ラムちゃん、らんつんさんにいただいたお洋服でお写真撮っただっちゃ。
だっちゃ

角が目立たないだっちゃ。
パイレーツの向かって右

髪の色がなんだか変わってきたきがするだっちゃ。
最近星がキレイですね
  


