キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-11.13 Thuおれ参上!??[  こぢ   ]

Time[22:57]
最近めっきり寒くなってきましたねえ。。。

今日はまだあったかい方かな?

えっと

アイドールの卓番が決まりました。
『イ-19,20』っす

出入り口から見ると一番奥の卓集団の端っこ。

ちなみに販売予定物は
ネオブライス用のアウトフィットが4種
プチブライス用のアウトフィット1種

ユノア女の子用アウトフィット1種
ユノア男の子用が1種の予定DEATH。

プレビュー等はまた後ほど。。。



今日の余談
先日、ケーキをいただいたのですがイチゴが乗ってるチーズケーキ
がソードフォームに見えてしょうがない・・・
モモス

ってこんなネタ、某Rちゃんくらいしかわからんだろ(笑

  


