キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-01.07 Satいい天気。[  こぢ   ]

Time[15:05]


やっと出たよ。。。ZETMANの6巻

zetmanぬ


出る間隔空き過ぎだよぅ。。。

今までの話忘れちゃいました。。。読み直しだ。。。

ほかにも面白いマンガいっぱいあると思いますが、最近マンガ全然読んでなくて、
これはたまたま店頭で表紙とタイトルにそそられ買ってみたら激ヒット!!

次がどんどん見たくなる!

作者は桂正和氏。。。ウイングマンの人ね(ご存知?)
その後エロ系が多かったんですが、これはちがいますぜ!!!

かなりキてます俺的に。

おすすめ


って。。。ブラ子のカスタム材料買いに行ったのに、
見事に買い忘れたものがありました。。。進みません(おばか)

あせらないで行きませう(開き直る)

  


