キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-11.26 Wed乙女に囲まれて。。。[  こぢ   ]

Time[23:59]
↑いや俺ぢゃなくてアイドールでのうちのユノアのnicoの話(笑


俺も混ざりたい。。。

なんてことでしょう。。。可愛いったりゃありゃしない!!!
nicoったら嬉しいことに一緒に写真撮ってもらえましたよーうほーい
プチ撮影会みたいになってました^^
皆さんの名前ちゃんと聞いておけばよかった。。。な

むは

みんなオサレさんでべっぴんだあ。。。オーナーさんもみんなかわいいしこんちくしょう(笑
また次もかまってやってください!


それからそしてキノコジュースの名にふさわしい(笑)キノコモチーフのこれ!

きーのーこー!!!

某ミヒルさんのミニミニミニドール!!!なにこれ!!!可愛すぎ!!!
気絶するかと思ったよ!(笑
ものすごく小さいんですよこれ。鼻息でひとっ飛びなんだから!。。。そして可愛いときた。。。
例の件、頑張ります!!!(笑


そして帰り際に椛さんからいただいたお土産のタイガーバーム。。。ではなく
うまかったよ!

パンダチョコ(笑
予想に反してうまかった!(笑
ちゃんとパンダの形しててしかも絶妙な二色だった。。。


ああ。。。まだまだ書きたいことがわんさかあるで。。。

またくるYO!

忘れちゃいけない(笑)オリジナルのこととかね。。。

ちゃお




  


