キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-11.30 Sunあいどーるの思ひ出[  こぢ   ]

Time[01:03]
引き続きアイドールネタですが。。。


ブースの感じはこんなんでしたー。。。
ぶーす
特にノーコメントで(笑
これくらいしか自分のブースの写真はないので


恒例!Rico*さんちの航空写真~(笑
おつかれ~


そしてこの地下?にはなぜかとってもスイートなふたりがいた!
隠れキャラ発見


そしてRico*さんとこから無断転載御免の
うちのブースでのカスタムプチのツーショット!!!
ぷちぷち
このお方にプチの写真を撮らせたら敵いませんな。。。
俺のカスタムが実物より可愛いく見えるZE☆





待っている方が居るか分かりませんが
このアイドールで初めて!キノコジュースオリジナルドールを公開しました!

会場では何名か非常に気に入ってくださった方が居たようでとても嬉しく思います!
ありがとうございます。

現在足回りを一部改修中(外見には分からない程度です)ですが、
来春販売を目標にフルスロットルで頑張ります!

限定とかではないので気長に待っていただければ手にとっていただけるかと。

ちなみに原型を
シリコンゴムで型取り
ウレタンレジンで複製
バリ取り整形
組み立て
メイクと
俺(こぢ)一人による手作業ですので
一度にはあまり出来ないことをご理解ください。


画像はアイドールでお買い物してくださった方に差し上げたフライヤー
キキ(仮)


詳細等はしばしお待ちを。。。


  


