キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-01.08 Sunまだですよ。。。[キノコジュース]

Time[18:34]


ちょっとだけ公開します

     あ゙あっ




カスタム5


次のオークションへ出品予定(あくまでも予定ですよ)のブラ子です。

まだ、これから大幅に変わる予定ですが、ベースとなるメイクはほぼ終了。ほんとにこれからすごく変わりますんで。。。注意してね。

髪もこれからウェフティングをつけるので画像の髪型とは異なります。。。
写真はウィッグを被せています。。。

いやあーまつげの角度とか調整してたらわけわかんなくなってきました!
まだこれから下ま・・・おおっと

髪型?もムフフな感じに。。。

・・・・・


・・・・・



30分経過・・・


うわっ


日記書いてる途中でカスタムのほうに手がいってしまいました。。。おいおい。。。


  


