キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-01.14 Wedつづきみたいな。。。[  こぢ   ]

Time[02:00]
またまたオリジナルの話ですが

ど、どうも


・・・早々に型がぶっこわれました・・・俺が壊れるっつーの!
一部型の作り直しとかやってて思うように進まない!

・・・がんばります!


そうそう名前。。。

正式名称 『キキ』


になります。。。

今、自分が可愛いと思うものを思いっきり詰め込んだ『キキ』

もちろん?キノコの『キ』なんだけど


喜喜とか奇奇とか輝輝だったり。。。姫姫もありだな

とかいろんな『キキ』をみんなの頭の中でイメージして可愛がってもらえたらと。






コンセプトのひとつとしてキノコは外せないなーと思ってて

この『キキ』にはキノコモチーフを出来るだけ盛り込んだ。。。

気づいた人もおられましたが
まず目の中にキノコ

そして片方の耳のディティールにキノコ(先日のサンプル画像でチラッと写ってる)

あと
前ーに原型のグレーの状態で写真載せたけど
肌色だとこんな感じ
おしり☆

の『キノコ』ジュースの刻印。意地の手彫り!(笑)

凹モールドになってるので色を入れても可愛いんだな


・・・それはさておきがんばります!!!



拍手コメントたくさんありがとうございます!!!
とても励みになってます☆









  


