キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-02.12 Thuアイドールしゅーりょー[  こぢ   ]

Time[22:58]
アイドール終了しました!

お買い物してくださった皆様、足を止めてくださった皆様、ブース写真を撮ってくださった皆様
ありがとうございました!!!

またキノコジュースオリジナル『キキ』の初めての販売でしたが、無事お迎え先も決まり
ほっとひと安心。。。ありがとうございました!

お迎えしたかったのにお迎えできなかった皆様申し訳ありませんでした。。。

出来る限り欲しい方達みんなにお迎えしていただけるようにがんばりますので
また次回よろしくお願いします!


ブースの展示はこんな感じでした~

てんじー

ユノズ

ああ。。。ブラ子は後半展示したので撮れてません。。。すみません


なので
Rico*さんとこのお写真を

世界観たっぷり~


べチとシカ。そして草もち

乙女&メルヘン炸裂ですな。。。Rico*さん本人はえらく男前ですがね(笑)
あ、女性ですよ!念のため(笑)

しっかり俺カスタムのプチ草もちよもぎもお仕事してた^^


そしてそして終了間際、亀が『着セ替エアソビ』さんのブースを襲撃!(笑
一緒に写真撮らせてもらってきた~
お、馴染んじゃってる

雰囲気ばっちりの展示~!!!ちゃっかりうちのシスト子なじんでない?(笑
ありがとうございました!

うちのブースにも『着セ替エアソビ』さんのブースでモデルを勤めていた
ミヤコさんのシスト子さんが来てくれました^^
べっぴんだ

いつ見ても美人さーん


終了後、最寄のコーヒー屋さんでみんなとおしゃべり~

その時、試しに『キキ』にRico*さん製ベチ服を着せてもらったー
じゃすとふぃっと!

わお!ぴったりぢゃん!!!かわええのー

その後メシ食ったりマッタリ。。。腹いっぱいで帰るのがしんどかったがご満悦(笑


ではでは引き続き『キキ』作りに戻ります!

次は3月あたりに通販予定です。何体できるかまだわかりませんが
ぎりぎりまでいってみます!オス!

あ、その前にベチ祭りをよろしくお願いします!


  


