キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-02.17 Tue奮闘中。。。[  こぢ   ]

Time[19:10]
ちょっと間が開いてしまいましたが
アイドールで差し入れやプレゼントたくさんありがとうございました!
いやあ大好きなチョコを腹いっぱい食えるって最高(笑

今はベチ祭りの準備とキキやってます。

時間見てブラ子のカスタムもやりたいとこ。。。またずいぶん開いちゃったね。。。



ネット販売の『キキ』ですが当初の予定(3体でした><)より販売数を増やせそうです。
現時点で、9体分型抜きが終わってます。
絶賛バリ取り整形中です!!!
仕上げがどこまでいけるか見えませんが楽しみにしていただけたら幸いです。

予定では3月中旬から下旬あたりを検討してます。よろしくお願いします!!!

また更新に間が開いてしまいそうなので
先日のアイドールで配布したポストカード用に撮った写真の中から
いくつか参考画像としてあげておきますね。

キノコアイが販売するブルーグリーンVer.ではないのですが
ディティールの参考にしていただければと。
別カラーのキノコアイも何らかの形で出せればいいなと思ってます。

3月のネット販売用もキノコアイカラーはブルーグリーンです。
ウィッグはオレンジっぽい赤毛よりのブラウンになる予定です(画像のものとは異なります)

開き手Ver.


ややアップ


よこがおん
かなりほっぺです(笑


風味ちゃんと☆
風味ちゃんと一緒に^^
わかりづらいですが座ってます

・・・よし!

差し入れでいただいたこれ飲んでがんばります!(笑
がっぺ☆すっぺ

  


