キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-02.20 Friベチ祭りっ[  亀  ]

Time[21:57]
ろろろろろーーっ

アップ遅くなりましたぁぁ、、、、
明日(2/21)から開催される、「第6回ベッチー祭り」 in 西麻布ルビーインザソーダ
で販売させていただく お洋服の詳細です。

お洋服の販売は、2/22の日曜日です。
販売詳細は、こちらをご覧ください。↓
Ruby in the Soda ブログ http://rubyinthesoda.blog60.fc2.com/

展示用のベチ二人
ロックロック
左「あさり」さん。 右「しじみ」さん(しじみさん展示用にカスタムしました)。
今回は、ロケンロ!!!
な感じで、元気に活躍してもらってます。

お洋服は、この2種類を販売いたします。

向かって左(スカートパープル)
ラグランTシャツ/フリルスカート/レギンス/の3点セット。
5セット販売します。

右(スカートピンク) も
ラグラン/フリルスカート/レギンス/の3点セット。
こちらは4セット販売です。

販売価格はどちらも5500円です。
よろしくお願いいたしますっっっ



今回、初めて参加させていただいたのですが、、
すごく新鮮でした。 そして達成感?、満足感みたいものが じんわーりにじみー。
すごく順調に頭の中の妄想が、目の前で形になっていきました。

はじめてだからかな?ベチだからかな?
とにかくっ  ベチは、サイズがグーーー。
ベチの可愛らしさを再確認いたしましたー。


あとーー、作家さん達の展示してる様子をまじまじと生で見れたのが、
かなりの感動でした。

なんか、すごいなーすごいなー。
作家さん色すごし!!!

あのBOXの中での作家さん色、、、すごし!!!
2回言ったぞ。 言ったぞー。

泣いてそうまいそうだ。 しくしく。

いーいーなーいーいーなー。
おにーんぎょーっっていーーいーーなーーー。(人間ていいなに乗せて)
  


