キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-02.26 Thuベチ祭りありがとうございました~。[  亀  ]

Time[21:10]
ベチ祭り無事終了いたしましたっ

お洋服を買ってくださった方、遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました☆

ルビーインザソーダも初めて~行ったんですが、、
お洒落で、してしてアットホームな感じで、、良い~雰囲気でした♪

お店がいい感じの照明なので(^^
ちょっと撮影がブレちゃってるのですが、、
こんな展示でした~。

ごーっ しじみっっ

じゃんぴーーんっ
じゃんぴーーーんっ しじみっ

さてどんな声なのかな、、あさりは。

ポップでロックな感じ。

曲までも、実際に再現してみたくなるわ~。




あ、、、 最近偶然にも、、
NHKでやってる朝の連ドラで、しじみのうたとか? なんとか、、
やってて、ちょっとびっくり。

  


