キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-03.03 Tue最近。。。[  こぢ   ]

Time[00:50]
拍手&コメントありがとうございます!
初ベチ祭りもありがとうございました!
じゃんぴんぐ!しんぎんぐ!


そして引き続き
もくもくと『キキ』まみれっす
レジン流し~
シリコン型にレジンを流してるとこ。。。
型が総数10個あります。。。!
大きい穴からとろとろっと流して小さい穴から出てくるのを待ちます。。。
小さい型3つはキノコアイの型です。





あ、あと
ひょんなこと?から某さんからmomokoのプチカスタムの依頼があったりと
初momokoのメイクやったりしてました。あと小物とか作ったりね。

写真撮るの忘れたまま梱包しちゃいました・・・オレッタラ

これは5月頃お目にかかれるのではないかと思うのでお楽しみに!

忘れないようにここに書いときます!(笑

プチカスタムなので元のアイプリントをいかしてメイクだけ俺色に染めました。
にしてはやり過ぎ感満点の仕上がりになっております(苦笑

Hさん!今週中には届けるから写真撮っておいて!(これ見ないと思うけど・・・


ではまた
  


