キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-03.21 Sat先日は[  こぢ   ]

Time[18:09]
先日、某所にて
『こぐま座』ひろこさんのドーリーバードの撮影に同行させていただきました!

なぜかというと、この日撮影に使うmomokoのへアメイクカスタムを二体と
亀と一緒に小物制作をやらせていただきました。

この日撮影したものは次に発売(5月だっけ?)されるドリバドに掲載される予定です。

そしてこの日撮影されたセットは

4/29(水・祝)~5/10(日)に
原宿ラフォーレ6階で開催される『HARAJYUKU DOLL EXHIBITION』
で更にパワーアップされて展示されます!俺のカスタムしたmomokoも
もち展示されるで!
ドリバドはこのイベントで先行販売されるようです。

こぐま座ひろこさんはこのイベントで
momoko、ブライスのお洋服の展示、
お洋服も販売されるようなので要チェックであります!!!

ひろこさんの作品にはうちらキノコジュースだけでなく
すさまじい作家様たちが参加されております!
まさに神の領域と思わずにはいられないものすごい破壊力の作品たちが集っています!
ちなみにS.S.P.佐野さん、hardpain深谷さん、Pictureさんの皆さん!
ね?名前聞いただけでワックワクでしょ?

今回すばらしい作品の中に誘ってもらえてこぐま座のひろこさんには感謝です!

いやはやほんとすごい空間にいることができて感動です!
このような機会をあたえてくれてありがとう。。。


終了後、近くのお店でみんなで夕飯。
遅い時間だったのであんまりゆっくり出来なかったけど楽しかったよ!
近くに生息するRちゃん呼び出したら本気チャリでかっ飛んで来てくれた(笑)
やっぱ男前だZE☆ありがとう
またあんなことやこんなことゆっくり話しましょ☆



そしてキノコジュースは
ひろこさん、編集の方のご好意により『なにか』起こりそうな
気配が。。。

ご期待アレ!!!


キキ通販については今しばしお待ちを。。。




  


