キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-05.15 Friルビーのネコ展[  亀  ]

Time[22:12]
んにゃ

にゃんだふる。

ネコ展のことを考えはじめた時からかにゃ、
頭の中が、にゃんだふるがぐるんぐるんしててー、

んーーー、でも思いついたのは、にゃんこの後ろ姿イラスト、、。
・・・にゃ、、にゃにか?

牛じゃないよー
「Cat-Nap展 0.1」
主催 Ruby in the Soda Kumako.I (生後8ヶ月クロネコソックス猫)
in西麻布ルビーインザソーダ
http://rubyinthesoda.blog60.fc2.com/
09.5.17(日)  12:00~夕方

ネコ好きのネコ好きのためのまったり親バカイベントの始まりです。

何か?
亀は、「ニャンだフルラグランTシャツ」を5点出しますにゃ。
ネコBOXにヒトツずつ詰めて、1個2000円で販売します。

番号は決まってませんー。
箱の外にキノコジュースのシールが貼ってあります。

キキ・ベチ、兼用で、袖はキキ用に広げて作ったけど、ベチにもそれが可愛かったり。

にゃんっ
しっぽも付けたー。

ベチの方は撮影用にしっぽむりくりクルリンコ。
キキの尻がかわえーのーーー。

あ、ベチ踏まれないように ね。
気をつけて ね。
なー

キキ猫もへ~
萌え~

もへもへ~~

あっ ミヒルさんとこのネコ耳と合わせれば、、完全バージョンキキ猫!

いーーーだーーーーー。
じゅるじゅる。。。

ニャーーーーじゃなくて、ナーーーー!




最初は、ネコ展、亀無理だ!
と思った最大の理由。。
は、、ね、、。 あはははは。


亀、動物大好き~!
ラブアニマル

ラブ動物の中に、ネコちんが居ます。

そして、ラヴフォーエヴァー ラブラブちゅっちゅの中に、
ワン子の存在。

です。
犬が好き過ぎる。

そんな理由で、あーどーーしょーー、、
あーどしょーーー、 、深く悩んでしまい。


でも、改めて。
ドールには絶対ネコが似合うと、今回ニンマリ作り終えたのでちた。
  


