キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-05.21 Thuちょと遅めのHDEキキレポ[  亀  ]

Time[00:24]
ヤフオクとか見てると、HDE限定ユノアが多数出品されてたりと、寂しいなぁぁ、、
と思うさなか、、

HDEのアゲテンションが落ち着いてきた今日この頃、、
キキレポです。

わっしょい

一番左の裸キキに何かおポーズをつけたかったんだけど、
こぢくんが、「素立ちマニア」のため、
却下されたよー。

いつもそうだよー。

おつかれさまー

キキお勤め ご苦労様でした!! まる。


販売セットの展示 キキ
わっしょい中


HDEのために作り起こしたお洋服ではなかったんだけど、
キキにヒッコリーオーバーオール きーせーたーいーー、
って作った服。

髪を後ろに流すか、前に垂らすか、これだけで随分と話し合った。 ね。
亀は、横に垂らすのが大好き派なので、。
結果。 亀の勝ち。

いえい亀ウィナー。
いじめる?(ぼのぼの)
キキ用のスニーカーがものすごーーく欲しいんだけど、(この子履いてるのボークス製)
どこを探しても目当てのいいスニーカーが見つからず、、、
sspの佐野さんに頼んでしまったであります☆
たーのーしーみーーーー(^^

ゆっくり待ってまーす。


まだ試作段階のホエクチキキ。
まだ、おじさんがもっと自然に見えるホエクチを研究中なので、
しばし封印のこと。

でも、十分かわいーよー。
でももっと可愛くなるんだろうな。 楽しみ。
ぼえーぼへー


このお洋服作ってる時、ドールショウ終わってから、HDE搬入日の2日後と迫る中、
ぐでんぐでんで、疲れてるんだか眠いだかぐしゃぐしゃの中、何個も試作作って、
やっとこ展示大丈夫かな、、まで持っていったーーーーー   んだけど、、
全然ダミダー。
作り直したい、、とうずうずしてた。

でも、キキのスマイルで、そんな気分も吹き飛んだっっ
多分
ぴゅーん


ホント、すごい楽しいイベントでした。

ヒトツヒトツの枠の中で、作家さん達の世界が見える広がる。
その世界が集まる。
みんなお人形大好きな人が集まる。
ワクワクする。
楽しいー。
  


