キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-06.04 Thuアリガトウゴザイマス![  こぢ   ]

Time[23:50]
えーっとバラエティフェア開催中です!が
嬉しいことに初日にドール、お洋服共にすべてお迎え先が決まったようで
ありがとうございます!

沢山の方に『見てきたよ!』とご報告も頂き大変嬉しく思います!

まだまだ会期中ですのでお時間ある方は是非見に行ってやってください!

キノコジュースはあした某R*氏となぜ?かアキバで待ち合わせて(笑)
その後見に行って来ます!

こちらは試作を着たうちのマルシェさん(ぷちかすたむ)
まるしぇっち
金髪にもなかなか似合う?意味もなくMISAKIさんと一緒に。。。



そしてそして相変わらず『キキ』やってます。
6月下旬~7月頭あたりには通販できるのではないかと思います。
このままうまくいけば『10体』の予定です。

その後のイベントでの本体販売は今のところ未定です。
7月にあるイベントのどっちかで少し持っていければいいんですが
やってもやってもなかなか完成しないんですよね。。。
何名かの洋服作家様に依頼しているお洋服も販売はまだ未定です。
一応販売予定なのですが、まず本体を作らなければ!なので。。。

またその際、『作家様のお洋服』と『キキ』のセット販売は予定しておりません。
(展示する『キキ』は各作家様の所有のキキなので)


あ!わくわくコラボの方も何とか先が見えてきましたよ!
プチブライスのカスタムっす。
そしてあの人の激ヤバ可愛い服!
合体するのが超楽しみ!!!

もろもろ
追ってこちらでお知らせしますのでよろしくお願いします!

あーおっきいブライスももっとカスタムしたーいと思う今日このぐちごろう・・・

・・・キキがんばりまっす



  


