キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-06.14 Sun写真が届いたYO[  こぢ   ]

Time[00:00]
わくわくコラボ企画
vanilla*latte×キノコジュース=キノコ*ラテ?(笑)

の画像がRico*さんから届きました☆

ちょっとだけ見せちゃうYO。。。

タイトル
『夢なら覚めないで!』

チラリズム☆


まるで物語を連想させる素敵な乙女空間!!!
まさに夢の中のような世界が広がっています☆

さあ!何がテーマかわかるまい(笑)

6/15の月曜日出品予定、20日の土曜日の夜終了予定です。

背景セットは出品に含まれませんのであらかじめ御了承くださいね。


出品しましたらまたお知らせします!

それではよろしくお願いします!!!




  


