キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-06.18 Thu生きてますか?[  こぢ   ]

Time[03:13]
来週月曜日からのみつばち個展。。。

キノコジュースは『キキ』を提供させていただきました。

キキ/こぢ × メイク/みつばちさん × OUTFIT/亀

のトリプルコラボ!!!

まあ単純に言えば、みつばち×キノコジュースだけども(笑)
ここはせっかくなのでトリプルコラボってことで!(笑)

この日のためにキキはスペシャルカラーの肌色で作りました。。。

亀もかなり試行錯誤してキキ専用のアウトフィットを完成させました。
楽しみ!!!

あ、俺もこの服に合わせてアクセ一個作りました(笑
(画像のキキはうちの通常肌色のものです)

そして一番お楽しみがみつばちさんがどんなメイクをしてくれるのか!

マジで楽しみ^^

ちなみに改修中のホエクチVer.ではなく現行のムニュクチ版の方です。
きっとみつばちさんを良くご存知の方は
みつばちさんのスタイルから想像するにホエクチの方がイメージでしょうが

あえてムニュクチの方でお願いしました^^

後日、レポート等も載せられるようでしたら載せますが、
なにしろ俺もまだ見ていないのですごく楽しみです。

みつばちさんのさまざまなドールのカスタム&洋服作家様の特別アウトフィット、
数多くのコラボなど、楽しみすぎてもう大変(笑)

お時間ある方は是非行きましょう!!!

ていうかみつばちさんの身体が心配だ。。。大丈夫なのだろうか。。。





キキの通販ですが
資材調達の関係で6月下旬は難しいかもです。。。
7月頭にはイケると思います。
が、出来るだけ6月中にできるようにしたいです。

キキ本体的にはメイクの段階まで行ってます!あと少し!
ここでミスをしなければ10体確定なんですが。。。

気を抜かずがんばりまっす!

またお知らせします!







  


