キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-06.26 Friさあ祭りの始まりだ![  こぢ   ]

Time[21:00]
ドールチック+を皮切りにキノコジュースオリジナルドール『キキ』の
企画が始まります!!!

タイトルは
『KIKI FREAKS SHOW(キキ フリークス ショウ)』、

出来る限り毎回、イベント参加の際にはこの『キキ』企画をやりたいです!
なので今回はVol.1!!!
毎回サブタイトルみたいなものを付けるつもりです。
なので毎回『KIKI FREAKS SHOW』というタイトルは変わりません。

内容を簡単に言うと。。。
仲良くさせていただいているお洋服作家の方たちに
『キキ』のお洋服を作っていただきキノコジュースブースで
展示や販売をするものです。

もちろんこれ以外にも色々なことがやれたらと。。。
俺としては以降イベント限定品なども検討中!

そして
『KIKI FREAKS SHOW』第一弾の予定メンバーは!

Daisy-D/HIROKOさん

ベビ堂/ミヒルさん

vanilla*latte/Rico*さん

が参加予定です!!!

他に何名かの作家様に今後の参加協力交渉中です

各作家様の作品はその都度、展示のみだったり販売ありだったりする場合もありますが
スケジュールに余裕のある場合はご協力いただこうと思っているので
展示のみだったお洋服も販売される場合もありますので
詳しくはまた後日お知らせします。
ご期待ください!!!


もちろんキノコジュースブースでは今までどおりブライスやユノアの展示
アウトフィットの販売も予定しております。

なにはともあれまずは皆さん手元に少しでも多く『キキ』をお届けできるように努力します!

キキの販売形態も色々展開予定ですのでお楽しみに!!!




毎度苦戦していた、各パーツへの穴あけ加工に一筋の光が!!!

最近、穴あけ用の治具的なものを作って使ってたのですが、
どうも使い勝手が悪く一向に効率が上がらなかったのですが、ちょっとした事で
解決。。。これは行ける!あまりにも嬉しかったので書いてみた(笑

まあトータルで見るとほんとわずかな時間短縮でしかないんですけどね・・・



ひとりごと

ドールチックかアイドールでもしかすると、もしかすると3体持っていけるかも

通販は10
 


