キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-06.23 Tueありがとうございました![  こぢ   ]

Time[03:28]
拍手&コメントありがとうございます!
とても励みになっております☆



ちょっと間が開いてしまいましたが
バニラテRico*さんとのコラボプチブライスのオークション無事終了しました。
見てくださった皆様参加してくださった皆様ありがとうございました!

Rico*さんとのコラボはもう一人後日予定がありますので楽しみにしててください。
たぶんまた道のりは長いと思うが・・・


話は変わって『みつばち個展』初日行ってきました!
まだ始まったばかりなので画像はナシにしておきますが、
見応えのあるみつばちさんの沢山のカスタムコラボ作品を
是非是非ご覧になってください!

みつばちさんメイクの『キキ』も展示されていますので
是非会いに行ってやってください☆
展示のキキはみつばちさんのご要望による白肌のスペシャルバージョンになります。
現行版と一味違う雰囲気をお楽しみください!


それから個展を見た後、某所で某件の打ち合わせをしたりしました。。。
今後良い報告が出来るといいなあ。。。

なんとこんな時間になってしまった。。。

なんだかへろへろだあ。。。

某パーティー欠席にして良かったYO。。。笑



キキ!ですがメイク中に不具合があるのを発見!
顔を3つ新たにやり直してます・・・

無念。。。もうちょっとだったのに。。。
というかメイク全部終わってから発覚したのでなんともやるせない。。。
予定丸潰れ。

が、

満足できるものをお届けしたいので









後日新たなキキ関連情報もお知らせします。
お楽しみに!





あ、みつばちさん
まだ始まったばかりですが、最終日を笑顔で迎えましょうね☆
ね?オーライ?

  


