キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-07.06 Mon完売御礼![  こぢ   ]

Time[23:24]
第二回『キキ』通販
早々の完売ありがとうございます!
ご購入いただけたすべての方に返信いたしました。ご確認ください。

ご購入できなかった皆様、申し訳ありませんでした。

注文画面で完了まで行けず、
『売り切れました/在庫がありません』表示になったにもかかわらず
自動返信の注文完了メールが送られてきたという報告がありました。
こちらはちょうど10名しか受信しておらず、万が一そのような方がおられた場合は
混乱させて申し訳ありませんでした。

注文完了が画面に表示され、注文確定の自動返信メールを受信した方には
口座番号等を記載した確認メールをすべて返信いたしましたので
注文完了画面にならなかった方、確認メールが行っていない方は
申し訳ありませんが売り切れということになります。

確認メールが送られてきてないという方は迷惑メールフォルダなど
今一度確認よろしくお願いします!

通販の次回日程はまだ未定ですが、次回またご利用いただけたらと思います。

もう少し数が増やせるように頑張ります。。。

次は
7/19(日)のドールチックで

3体販売します。これまた少なくて申し訳ないのですが
最寄の方、お時間ある方は是非ご利用してください。
先着販売を予定しております。

案としては俺がブースの前で『キキ購入券』をもって立っていて
先着で購入券をお渡しし、会場の混雑状況により少し時間を置いて
お支払い、お渡しするという流れを予定しています。

また後日、詳細などをお知らせしますのでよろしくお願いします。




  


