キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-01.23 Monなぜに今?。。。[  こぢ   ]

Time[01:33]
今日は(厳密に言えば昨日)亀ちんとカスタムの材料やらを買出しに行った。

そしていつものように、トイザへはしご。。。

そしてそしてなぜだかこれを購入。。。

ゆかたリカちゃん


なぜに今の時期に浴衣?

い、いや前からほしかったんよ。。。

なんかね顔が売ってる中で一番可愛かったから。。。なんだろメイクのせい?

この子だけすごくやわらかい顔してた。目の色とかも他のと違う?リップも他のは激しいピンクとかだしね。

今後色々活躍させてもらいますわ。。。



えー、中継の途中ですがこの辺で。。。(爆)

おやちゅみ


  


