キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-07.30 Thuキキフリークスショウ レポ[  亀  ]

Time[23:54]
ドールチック+Vol.2 & アイドールVol.26 のレポーーー。

そして、キキフリークスショウVol.1~変身の巻~
沢山の方に見ていただいたり、声をかけていただいたり、
お写真も撮ってもらったり、、 と、 嬉し嬉しの2日間でした。

本当にありがとうございました。

全体~

vanilla*latte/Rico*さん
ナチュラルな感じも大好き。


ベビ堂/ミヒルさん
みひるさんいつもツボ


Daisy-D/HIROKOさん
感動です。いつ見ても感動。



ネコキチ

ぼんてんくまさんバッグ~ぅ。
ミヒルさんのブースから、ちょっお借りして、、
鼻息荒く ふがふが撮ってました。

うわぁー たまらんー。  たまらんー。


みんなサイコー ありがとう。


こぢくんが、キキを制作中、ずっと見守ってきた。
何度も何度も頭悩ませるこぢくん。
こぢくんの悩んだ分に比べたら、アリンコみたいなもんだけど、
一緒に私も少しだけど頭悩ませた。


今は、キキと目が合うと、「ありがとねんっ」、と言ってくれてる気がする。


どうかこの子が、キキが、沢山の人達を少しでも幸せにできますように。

そんな思いを詰め込んで。
  


