キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-08.02 Sunプリンやで~[  亀  ]

Time[15:46]
この前のドールチックの時、

KITTENのSatomiさんに、
これぞ大阪!という絵柄のプリンをいただきましたよ~。

これは手提げ袋。
わての~

帽子、、、どこいったんやろ、、 かぁぁー。

はて。。   ってちょい思いながら、すんげい嬉しく頂戴しました。


したら、、、、あったーーーーーー!!!!!!
こんなとこにあったーーーーーーーーーーーー!!!!
この人名前なんていうんだっけ。。 うーーん。うーーん。 大阪太郎?

ぷぷぷーーーーっ
そっかぁ。 そいういうことかぁーー(^^

って思いながらも、、 これキキに丁度いんじゃね??。。。
うーんうーん

はい きた どーーーん。

ぴったりーーーーーー。
  


