キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-08.23 Sunベッチー祭りネット版[  こぢ   ]

Time[13:55]
ベッチー祭りネット版のカスタムベチとお洋服です。

前回のベチ祭りと同じ系のお題でということでKAI☆ROCKの再来です。

べち全身

前回ルビーでの展示では、ベチ自体は展示のみだったので自分家のを使用しましたが
今回は販売用に新たにちゃんとカスタムしてみました☆

亀が言ってましたがKAI☆ROCKしじみとあさりの追っかけの女の子な設定らしいです(笑)

はいアップぅ
かお


初めて解頭してカスタム。
目はクリアカラーでの着色とホロシートでブルーのキラ目DA★
睫毛は元の睫毛を短くカットしそれを土台に付け睫毛。
口元はベチにはちょっと馴染みのない邪道?なムニュクチに
メイクもすべて落としてやり直してます。
髪はデフォルトのものをほどいてアレンジしてます。


あとアイホールをわずかに広げたことでアイパーツとの遊びが若干できて
横目っぽい感じにもなったりします。こっち側だけなんだけどね。。。
横目風

また頭を元々溶着されているところから強引に分解しているので
ブライスのように顔の横に合わせ目が出来ていますので
ご購入を検討されている方はご注意くださいね。



上記の
カスタムベチ1体と
お洋服セットを6セット販売の予定です。

お洋服はスカートの色が前回と変更になった点以外は前回と同様の仕様です。
今回はこの色の組合せのみの販売になります。

カスタムベチの販売方法はまだ確定していないようなので

詳細はルビーのブログなどで確認お願いします。

ではではよろしくお願いします!

うふん

*****




それから来月ルビーで開催の
Korisu Factory ミカさん の個展用のブライスのカスタムも無事終了。
メイクなど細かく指定していただいたのでとてもやりやすく、とても新鮮な感じのメイクになったと思います。
ドレスと合体したところは俺もまだ見ていないので非常に楽しみ!

他にもさまざまな作家様が参加されるようですのでこちらもお楽しみに!

俺のカスタムしたブライスに関しては個展終了後オークションに出品されるようです。


まだ完全体ではないので全貌はお見せできませんが携帯画像でチラリ☆でもないな・・・
携帯画像なので実際の色味とは結構違いますのであしからず。。。
完全体お披露目までしばしお待ちを。

楽しみだ


引き続きもろもろ頑張ります!
拍手&コメントいつも本当にありがとうございます!
とてもチカラになってます!


  


