キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-09.05 Satベチ子。[  亀  ]

Time[02:11]
今日(昨日か。。)から、カスタムベチのシークレットオークションが、
ルビーインザソーダのオンラインショッピングで開始しました。

ドキドキ。

9/10の21:00までになります。
気に入ってくださる方が居ますように。。


この子は、実は、私がこぢくんに泣く泣くカスタムをお願いした子でした。
当初、こぢくんが、ちょっとカスタム出来る状況?というか心境、ではなくて、、、

でも、どうしても、どうしても、どうしても、カワイイベチを作って欲しくて、、
健在!

子供だ。。私。
どう説得していいのかわかんなくなってきて、
しまいには泣きじゃくって、「か す た む しーーーてぇぇぇーー えっ えっ」

っと、


私の涙(笑)×こぢのやる気パワー で、


こんなに元気な(^^
ベチ子誕生したよぉぉ!

良かったぁ。


どうぞよろしくお願いいたします☆



今晩(昨晩)のお夕飯は、
いつものように、うちのオカンからおすそ分けをいただきました。

おすそ分けできたよ~ コールが携帯にかかってきたんだけど、
なんでか、オカンは爆笑しながら、「たこ焼きがぐちゃぐちゃ」って言葉を連呼(笑

あっっっっ
ハチロウ。


う、、うん。

味は、たこ焼き。
味は、たこ焼き。

う、うん。

たこ入ってるし。
うん。

 


