キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-09.11 Friベチオークション終了しました。[  亀  ]

Time[00:59]
ベチ祭りのシークレットオークション終了しました☆
ありがとうございました。

まだ自分達は、何も分からない状況なのですが、
どなたの元へお嫁に行くのか。。
ドキドキワクワクです^^
ぷしゅーん☆
この子がパピューーンと飛んで行きます(^^
見送る時は、ちょっと寂しいけど、
やっぱり、この子のことを喜んで待ってる方が居ると思うと、嬉しくてたまらないのです。



今は、ひたすらヒトガタ展のお洋服を試行錯誤、色々作ってみてますー。
むむーーん。。
やはり、ポップな色は大好き。
こんな感じの色合いで かっつり行きます。
うちらのアイドルだぜっっっ「キキ」。

キキ。
キキ。

カタカナのキ がいっぱい並ぶと変なのー。
キキキキキキキキ


キノコジュース 気合入れてがんばってます。

おーーーー!!


拍手・コメントありがとうございます☆


 


