キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-09.14 Monミカさん個展と。[  亀  ]

Time[23:53]
カスタムベチ、お嫁先が決定しました^^

入札してくださった方、本当にありがとうございました。
感謝感謝です。ありがとうございます。



そして、
korisufactoryミカさんの個展が、あと数日で開催いたします☆

KorisuFactoryミカさんブログ


「森へ行きましょう」
KorisuFactory The 10th Anniversary Exhibition

森へ行きましょう♪
期日:2009 9/19(土祝)~9/24(木)
場所:西麻布 Ruby in the Soda
時間:12:00~19:00(最終日は17:00まで)


先日も少しお伝えしましたが、
ミカさんの森の世界の中へこぢカスタムでコラボ参加させていただくことになってます。
今からどんな子に仕上がるかすごい楽しみです~。

私自身も、ミカさんという作家は、とても尊敬する方なので、
すごいワクワクしてたまりませんっっ

お時間がある方は、是非是非、生でミカさんワールドを体感してください☆


また、ミカさんとのコラボブライスを個展終了後、オークションにて販売予定だったのですが、
急遽、中止になってしまいました。。

まだ、どんな形で販売するのかは、決定していません。
分かり次第、お伝えしたいと思います。


それでは、よろしくお願いいたします。
 


