キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-10.04 Sunキキヒトガタ展Ver.[  こぢ   ]

Time[23:00]
キキは銀河系アイドルだった!?

・・・・・


人・形(ヒトガタ)展 で展示販売するキキ


キラッ☆
   『Attention please!超アイドル スペーストラベラー”KIKI”』


2体展示販売します。セットではなく1体ずつの販売になります。



○共通仕様
 ・本体成形色 :白
  (耳のキノコとお尻のロゴは蓄光仕様/暗闇でブルーに光ります!・笑)
   みみのきのこ! おしり青蓄光!
 ・ハンドパーツ2種(開き手・握り手)
 ・専用BOX(特別カラー)
 ・スペシャルアウトフィットセット
     (ビスチェ/キャンディスカート/ニーハイソックス/パンツ/
      ヘアアクセ/ネックレス/ウエストチェーンアクセ/
      パンプス/ウェーブウィッグ)
  *アウトフィットはデザインは同じですが配色が異なります。
    ヘアアクセのデザインは互いに異なります。

以下も互いに異なります
 ・アイカラー(クリームソーダ/グレープスカッシュ)グリーン系とパープル系です
 ・ウィッグカラー(ピンク/ブロンド)
 ・メイク

ピンクの髪のキキがグリーンキノコアイ
クリームソーダ☆

ブロンドの髪のキキがパープルキノコアイになってます。
グレープスカッシュ☆

メイク、アイカラーは衣装のポイントカラーに合わせたものになっています。


白肌ということもあり、通常版とは異なり『色』を使ったメイクをしてみました。

メイクはそれぞれグリーン系、パープル系のアイシャドーに加え、
目頭から頬にかけてホワイト系パールでキラキラ☆です。
(かなりキラキラなんだけど・・・白肌ゆえに照明の具合では見えにくいかも。。。)
チークは微妙にオレンジ系とピンク系にふってます。
リップは初の艶アリ仕上げ☆
アイシャドウはもっと多色組合せを考えてたんだけど色がちょっとケンカしてしまいそうだったので
上まぶたのみに色を使いました。
結構スッキリしてますが純なアイドルっぽくて良いのではないのかな?(笑)
あとね、やっぱりどうしても参加する方々はどっちかっていうとリアル系よりな方たちが多いので
そこはヒネクレモノの俺らしく、よりデフォルメ感を強調させてみました。
とはいえ、通常版よりメイクの情報量増やしてますが・・・

ボディメイクも通常版の赤味を付けている場所に加え更に全身にも色味を付けています。
なので完全に真っ白ではなく淡い色調になっています(ぱっと見は白いですが)。

ちなみにパーツの薄いとこ、特に口元に光が当たったときのスケ感がたまりませんYO!

衣装はペロペロキャンディーをイメージしたカラフルでポップなスカートに
ちょっと大人っぽくビスチェトップを合わせました。
リボンがずらっと並んだスケスケのタイツ風ニーハイソックスでちょっとかわいく色っぽく。

な感じ。

白肌仕様なのでちょっと人間離れした不思議な雰囲気の銀河系アイドルなイメージ^^

そう!僕らのアイドルキキ!

妄想たっぷり(笑)でお届けするキキを是非会場でご覧になってください☆

そのほか、いつものうちのキキも何体か展示します。


販売方法は
10 月7日 午前8時45分より丸の内本店1階正面入口にて、購入整理券を配布するようです。

さまざまなジャンルのヒトガタが集結します。こんな機会そうはないと思いますので
お時間ある方は是非足を運んでみてください。


みつばちさんとHIROKOさんもALICE◆ROCKのコラボで

西織銀さんは「albion」の改良版「albion skin '09」

で参加しますZO!

深谷さんの特製木箱も超楽しみ!!!

キノコジュースは初日7日と最終日15日には会場にいる予定です。
初日は朝から居ると思います。
ま、別に俺に用はないと思いますが(笑)見つけたらお声掛けくださいね!


では、ではでは





 


