キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-09.30 Wed近況やら。。。[  こぢ   ]

Time[17:29]
いろいろごぶサターン。。。

拍手&コメントいつもありがとうございます!
励みになってます!

遅くなってしまいましたが以前ご質問をいただいていたのですが
うちにはおでこちゃんとニッキどちらもいないのでキキの服の互換性はわかりません。
ごめんなさい。



えーと、先週と今週は、キキの撮影に行ってきました。
先週は初のハウススタジオとやらで今までとは違った空間で撮影してきました。
手伝ってくれた作家仲間のみんなには感謝です^^
その日は限られた時間しかなかったので、
そのとき撮り終えることができなかったのを昨日某本社で撮影して来ました。

この模様は?この写真は近日発売予定のお人形MOOKに掲載される予定です。
もう少し予定が確定してきたら、こちらでお知らせしますね☆

キノコジュース的に未だかつてない一大事DEATH!お楽しみに!

まだその他提出しなきゃならんものが山ほどある!これ書いてる場合ぢゃなかったりするが
ちょっと気分転換ね。。。

そのほかまだ言えない事が。。。きゃー


むふー


あ!ヤマシロヤさんのイベントに出品するカメのハロウィン服ですが、
画像は今しばしお待ちを!!!

時間のない中頑張って、ずいぶん凝ったカワイイ服が出来上がってきておりますぞ!

今日の夜には写真撮れるかな。。。

金曜日は展示しに店舗へ参上しなければならないので急がねば!!!ひー><


それから今週末にはヒトガタ展出展のキキの画像の一部を公開しますね。


こちらでの全貌アップは会期終了後を予定してますので予めご了承ください。


通販のキキもどうしたものか、とにかくやれるとこまでやってみよう。。。


ではまた週末にでも。。。




 


