キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-10.07 Wedただいまー![  亀  ]

Time[23:12]
です。

ヒトガタ展の搬入・初日に行ってきましたー。

前日の搬入からドキドキ。
展示にあせあせ。。


キキ二人とも、無事、お迎えしてくださる方が決まりました(^^
早朝から、お並びいただいた方、雨も降っている中、
本当に本当にありがとうございました。

感謝の気持ちと嬉しい気持ちで胸がいっぱいです。

メロンちゃん。

グレープちゃん。

あっ それと、
お迎えしてくださった方からのご質問があったそうなのですが、
マイクスタンドはセットには含まれません。
分かりづらい展示をしてしまって、申し訳ありませんでした。


ヒトガタ展は、来週の15日(木)まで行っております。

今まで参加させていただいたイベントとは大変異なり、
創作人形が集結し、
作家様達の個性溢れる作品に圧巻です。

是非是非、みなさん足を運んでいただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。




前日搬入の帰り、、
みんなでパチリ☆
おちかれさま~
お隣同士だった、HIROKOさん、みつばちさん、西織さん、
一家に一深谷さん。そしてうちら。

おつかれさま。
ありがとう。


*****

追記

こんばんは!こぢです!

本日はキキのために天気の悪い中、早朝から並んでくださった方々ありがとうございました!
本当に感謝いたします。


まだまだ会期中です!
まんまと(笑)いかにもウチららしい展示になっていると思うので
皆さん是非是非会いに行ってやってください。


今日ご覧になった方は分かると思うのですが、
一番左にはだかのキキが展示してあります。
それは、某所で10体抽選販売予定の
限定仕様キキのウィッグカラーとアイカラーのサンプルになっています。
アイカラーがサンプル版で色が少々悪いのですが、
本番はもっとクリアな色になるかと思います。
肌色も若干変わる予定です。
気になる方は是非チェックしておいてくださいね^^

詳細は今月末にはお知らせできると思います。

とりあえず今日は寝ます。というか、もうちょっと寝ました(笑)




  


