キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-10.12 Monヒトガタ展15日までです♪[  亀  ]

Time[20:35]
ヒトガタ展終了までもう少し。。
今週木曜日まで行っています。

お時間ありましたら、是非是非足を運んでいただけたらと思います。

みなさんの出展作品がドルスバラードさんのサイトに載っています。
是非ご覧ください↓^^
ドルスバラードさんヒトガタ展ページ

あてんしょんぷりーーず!です。
展示風景だけど、ドルスバラードさんにちゃんと全部載ってるという。。いや、うちでもちゃんと。

亀は、、
キキを上から見るのがだーーーーい好き。
だいーー好き。
萌え。萌えるぜーー。
グレープちん。おっとりちゃんです。

今回のヒトガタ展で、
こぢくんがキキが出来る前に、ラフの段階の時に考えてたやりたいことが出来たかな、、
と、思ってます。

ヒトツ、キキの壁を越えたというか。なんというか。

キキの「ドア」がいっぱいあったとして、鍵がかかってて。
そのヒトツのドアを開けられたような感覚。

かなーーー。

とかなんとか言って、カワイイ子はカワイイからいーーんです。
キキかわいー。
ありがとー。




拍手・コメント・沢山ありがとうございます☆

拍手コメントにて、ご質問をいただいたのですが、
キキの通常版ネット通販は、10月下旬か11月頃の予定で、
限定仕様販売の方は、キキ自体のお届けは来年の予定になります。

限定仕様販売のお知らせは、今月末か来月にはお伝えできるかと思います。


ご質問ありがとうございました^^

よろしくお願いいたします。


  


