キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-11.21 Satアイドールで火曜部。[  亀  ]

Time[23:35]
亀です。

改めまして、、キキの通販に沢山の方に申込みいただき、
ほんと感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

そして、一言でいただいたキキへの思いをみなさんから感じることが出来て、
幸せでいっぱいです。

できれば、すべてのみなさまへキキを届けたい!!

しかし、、こぢくんヒトリによる手作業なので、、なかなか難しいところです。
これからも、コツコツと確実に二人でがんばっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

拍手・コメントも沢山ありがとうございます^^
こぢ・かめ共にとても励みになっています。



してして、、来週月曜日23日のアイドールに、
『火曜部』でお洋服販売・火曜日「マレ」さん展示参加させていただきます。

『火曜部』とは・・・
  人形作家友達内でROSEN LIED社のTuesdayシリーズを
  火曜日と呼び、その火曜子好きたちが結成した部活動です。


ブースナンバは『H-39、40』
入り口から入って左手前のほうのようです。

・キノコジュースは参加しません。
モデルの火曜日(マレ)だけ参加です^^

こぢマジーーーーック!!!
こぢくんにメイクし直してもらいましたよー。
口元も少しだけ削ってもらいました。
ん~~~ かーわーいーいーーー。

もっっっもえっっ

初めて友達に火曜日を見せてもらった時、今までの間接人形と違って、
身体が太いのにやられました。

おぉ・・・・見えそで見えない・・いや、見えてるかな

して、更に、にみつばちさん&Daisy-dのHIROKOさんの火曜日に萌え萌えて。

vanilla*latteのRico*さんとこの子をホームステイのわけが、、
そのままお迎えに至り、、火曜日入部!しましたです。
みあーげてーごらんーーーよるのーーほーしよー。よ?を?

そして、
●火曜日用お洋服セット 2セット販売いたします。

シャラララグランワンピ/ボーダーソックス/豹柄リボンカチューシャ/
の3点セットです。
販売価格は、6500円です。よろしくお願いいたします。

いいーだーーいーーだーーー。

胸に飾ってある、デニムドクロワッペン。。
タコ?もじゃもじゃはヒゲ?いや、胸毛?
色々みんなに言われたーーよ!(笑)

いーーーのーーーーー!!かわいいーーーのーー!!(笑)

かちゅーしゃかわーーのーーー。キキにもつーくろっっ
襟ぐりに付いてるキラキラは、
画像ではかなり見にくいのですが、真紅なスワロのラインストーンです。

会長!!!
袖はかなり長めにタラーンていう感じですが、
たぐり寄せて、上から3番目の画像のように、くしゅくしゅしてもカワイイです^^

タマランチ会長!!!


当日、自分達は居ないですが、、、楽しみっっ。

気に入ってくださる方が居ますように。。。

それでは、よろしくお願いいたします☆


追記:
キキと一緒に撮ったら・・・・
キキキキ☆

こんな感じ^^
ぷくくくうーーっ キキかわいいっっ
  


