キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-12.19 Satキキの色比較[  こぢ   ]

Time[12:17]
先日載せた記事ですが、質問があったので再度上に上げておきます。


キキ通常版、ドリバド版、白キキの肌色、アイカラー比較


写真にするとかなり色味がわかりづらいので色の差程度を参考にしてください。


*アイカラー
アイカラー比較

下段(真ん中)が通常版で使用しているブルーグリーン。

上段『右』がドリバド版のペールブルー(薄い水色)
  単純に薄い水色です。通常版よりかなり薄いです。
  光を反射させなくてもカラー部分が良く見えます。

上段『左』が先日販売した白キキ-スノウ-に使用したペールパープル(うすーい紫)
  色の濃さはドリバド版よりちょっと薄いです。
  前回のアイドルキキに使用した紫とはかなり濃さが違います。

  12月白キキとアイドルキキ使用のムラサキの差
  左:12月の白キキ用/右:アイドルキキグレープスカッシュに使用したモノ
イベント等で展示しているウチのキキに使用しているムラサキのキノコアイは濃い方です


*ボディーカラー
自然光で撮影
蛍光灯下で撮影
写真ではかなり撮りづらい差なので自然光(上の写真)と蛍光灯下(下の写真)を
載せておきます。
二つの写真の中間くらいの色とお考えください。
色の差はわかるかと思います。

真ん中/通常版
     オレンジよりの割と濃い目の肌色 
    (ただし、シリアルナンバー1~13までは発色が不安定で
     ドリバド版に似ている薄めの肌色のものも存在しますが、こちらはオレンジ系です)

右/ドリバド版
   若干黄味よりで通常版よりちょっと色味薄め

左/白キキ用
   真っ白です



写真なのでわかりづらいですが参考にしていただけたら幸いです。

よろしくお願い致します。


ウィッグの色は、スノウとドリバド版は同じ色です。
通常版に使用しているウィッグカラーは
あの色が入手できる限りあのままの色で行く予定です。
(付属のウィッグはキキに合わせて前髪や裾をこぢがカットしています。) 




 


