キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-12.07 Mon感動したよ[  こぢ   ]

Time[01:07]
まずはお知らせ

白キキ通販とキキ服通販は今月中に行います。
日にちが確定できずすみません!

以前、キキ服通販は11月を予定しておりましたが、
変更のお知らせが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

●白キキ4体(白肌、ペールパープルキノコアイ、ブロンドボブウィッグ)は
 メールによる抽選販売
 (肌、キノコアイの色は11/23の記事を参照してください)
 完成次第プレビュー画像を載せる予定です。


●キキ服通販/亀製シロにゃんこセット、モーモーパーカーセット
           こぐま座ひろこさん製ワンピセット
           Cocoonハルカさん製お団子ウィッグ
 はホームページ内ショップにてカート式の販売を予定しております。

日時詳細は改めてお知らせしますが、日にちをずらして実施する予定です。

もう少々お待ちください。よろしくお願いします。






話は変わりますが、


古くからのキノコジュースファンで仲良くしてもらってる人がいて
よく着せかえした写真とかイラストとか見せてもらったりしてるんだけど


先日その方から、ドリバド掲載記念のお祝いにってプレゼントをいただきました!


そのヒトツが













どーん

うひょ


キノコジュースの歴代カスタムや作品たちをまとめたアルバム☆

なんかキノコジュースミュージアムみたいですごい。

で、うちらの写真(これはレアだね・笑)やうちの服を着た俺らのイラストが!
これがまたカワイイ!!!

なんか言葉ではうまく表せないですが感動しました。。。

また宝物が増えました^^ほんとにありがとう!!!


靴下も早速履いてます^^ありがとうございます。
 


