キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2009-12.10 ThuDolly*Dolly vol.21にRico*さんがね。[  亀  ]

Time[23:46]
ペンペン。

ドリドリ21にね。
上に乗ってみたペン。表紙のピンウがかわいいペン。

Vanilla*latteのRico*さんのプチブライス特集が載ってるね。
りこぺん。

Rico*さんの、プチ服制作風景をずっと見たいと思ってた。
やっと。見れたよ。

出来れば、生で見てみたいね。
楊枝のようなプチブライスのパフスリーブ作ってるとことかね。

Rico*さんのプチへの愛情。再確認したよ。

多分、私と同い年。
Rico*さんははっきりと教えてくれないけど。 なぜ。

同い年だけど、かなり姉さん的存在。
うちらキノコジュースを、「よしよし。」と褒めたり、
「こらこら。」としかってくれたり。


色々言いたいけど、恥ずかしいから言わない。
  


