キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2010-01.23 Sat『 Stuffing! 』[  亀  ]

Time[12:27]
先日も告知いたしました、『 Stuffing! 』に参加させていただきます☆

100123_011.jpg

2010年1月26日(火)~1月31日(日)
最終日は17:00まで
OPEN:12:00ー19:00(日曜は~17:00)
オープニングパーティ:1月26日(火)18:00~20:00予定

場 所:GALLERY TOKYO BAMBOO/ギャラリー東京バンブー
東京都六本木7-4-14 乃木坂スタジオ2階
    03-3405-0556 (tel &fax)
    
主 催 : PAPANDA & JohnJowars

参加予定作家のHPなど(敬称略)
<主にぬいぐるみ作家>
・ミヤタケイコ  http://www.h3.dion.ne.jp/~k-miyata/
・大塚勝俊 http://www.toyfield.net/
・谷川里砂 http://blog.livedoor.jp/ninaworks/
・make animals YOSHiNOBU http://yoshinobu.aikotoba.jp/
・原 優子 http://www.ac.auone-net.jp/~yukohara/
・Mana http://ameblo.jp/manastyle-blog/
・CHiCHiTOHTOH http://chitoh2.exblog.jp/

<主にファッションドール関係の作家>
・michiru http://babydo.blog53.fc2.com/
・Rico* http://vanilatte.blog77.fc2.com/
・LIEN http://www.glpc.jp/lien
・イチハラサチコ http://blog.drecom.jp/pattidoll/  
・Daisy-D http://yaplog.jp/daisy_d/
・みつばち@BabyBee(HoneyDrops) http://honeybee.hacca.jp
・あけつん! http://aketsun.exblog.jp/
・よしえだ製作所 http://yaplog.jp/yoshieda/
・キノコジュース http://kinokojuice.web.fc2.com/


ミヤタケイコさんの書き下ろしイラスト↑かわいい~。
中学校の頃から、ミヤタさんに憧れ、真似して縫いぐるみ作ったりしたものでした。
そんな今、ご一緒にイベント参加させていただけるなんてなぁーー。。
びっくりです。光栄です。嬉しいです☆



してして、キノコジュースの出来上がりました!!
ぬいぐるみ展は初参加なので、試行錯誤、がんばりました~。
ずっと使いたかった生地もメインでやっと使えたし、
今回のタイトルコールにもあるように、いっぱいいっぱい愛を詰め込み詰め込み☆
そして、カワイイもいっぱい詰め込んで。

一度やってみたかった、キキフェイスを使ったぬいぐるみ。

向かって左「ココ」ちゃん。右「ポポ」ちゃん。 と命名。
100123_003.jpg

はじめに、「ココ」ちゃん。
100123_004.jpg

フェイスは白肌にパープルキノコアイ。
100123_001.jpg

体の毛足は長めに、ちょっとおっとりさん^^
100123_002.jpg


次に「ポポ」ちゃん。
100123_007.jpg


100123_008.jpg

フェイスは普通肌に、濃いブルーの横目キノコアイ。
100123_005.jpg

体の毛足は短めに、ちょっとおてんばちゃんです^^
100123_006.jpg

ココちゃんポポちゃん共にしっぽには、水玉キノコのかさを装着。
100123_009.jpg

キノコバックもそれぞれ付属します。
バックの中に、飴ちゃん入れられます^^
棒飴ちゃんと、普通の飴ちゃん1個づつのセットです。

2匹とも、手は自由に動かせます。
首もかしげたり、左右に動きます。
脚は股関節可動のみです。
フェイスパーツは外せません。
身長は、21センチ位です。

販売価格は、各35000円です。

是非みなさん色々な作家様の素敵な作品がご覧になれますので、
遊びにきてください☆

よろしくお願いします☆

  


