キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2010-01.25 Monドールショウ27終了[  こぢ   ]

Time[11:22]
下の更新と逆になってしまいましたが

ドールショウ27無事終了しました。
お買い物をしてくださった皆様、足を止めてくださった皆様ありがとうございました!
寒い中朝早くから並ばれた皆様本当にありがとうございました!!!

また、差し入れやプレゼントありがとうございました!
帰りの車中でむしゃむしゃ食べまくりました^^

なんだかココ何日か脳みそが半分くらい固まってるみたいで
昨日も俺的にはなんだかぼえーとしてて
ちゃんとしゃべれてなくてなんかすっきりしないんだけど。。。

うーん

今日はこれからぬいぐるみ展『Stuffing!』の搬入に行ってきます。

色々思うところはありすぎますが
キノコジュースらしいモノは出来たと思うので
気に入ってくれる方がいれば嬉しいです。


よろしくお願いします。






 


