キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2010-01.28 Thuドールショウレポ②[  亀  ]

Time[01:04]
そしてそして、
キキが沢山集合!!!

きゃわいいーーーー
100127_001.jpg

黒おかっぱちゃんかわいい~。
pugさんおかっぱ好きだなぁー^^

LOVEBEAMさんのお洋服も超似合ってますっっっ!
きゃわいいっっ
100127_005.jpg

完全リーメ○トもどきの靴が売ってたみたいで、
キキの足はちょっとでかいから、
きゅーきゅーがんばて、みんなで一所懸命履かせてて面白かった^^
100127_002.jpg

左の子は、カニホルさんのデコニキ用のお洋服☆
かわいい~!
100127_006.jpg

ロンパースかわいい!!!!
販売希望・・・
いいなぁぁーー。欲しい~。
100127_007.jpg

みなさん本当にありがとうございました☆☆
楽しかったぁー。
癒し

またみんなでパチリしたいなぁぁぁーー。
  


